<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 遅くなりました、あけおめ!! | TOP | なんか懐かしかった。* 慶タィ >>



| - | - | -

 信じていいのか、剣持警部!!
こやまちわ。今日は早い更新です。
午後から渋谷原宿に遊びに行ってきますイヒヒイヒヒ
その前にちょっとネットを・・。

久しぶりに加藤雅也さんのHPに飛んでみたら
2006年1月1日の日記に
「金田一少年の事件簿もまたやると言う話が出ています」
ホントなのか?!雅也!!(気安く呼ぶなよ)
ドラマでも映画でも良いから和也&樹里を使ってくれよ!!
春・・いやまた夏頃かな?
あ〜すっごい楽しみだよラッキーラッキー

それだけ皆さんに伝えたくて日記更新しましたおはな

それでは、おやすき。(無理矢理でも自担の言葉を使いたい奴)
11:07 | KAT-TUN | comments(1) | -

11:07 | - | - | -
コメント
あけましておめでとーごじゃりまする!

って、まさやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
金田一もとい亀田一やるって、うわぁうわぁ!
どうしようね花菜チャン!すっごいすっごいうれしーね!うわはは!(壊)
ドラマでも映画でもなんでもいいから、とにかくあのトリオが見たいよよ。


実は、わたくし有沙、担当がかわりました。
薄々気付いてたかもしれないけど、藤ヶ谷クンオンリーで担当することになりました。
それでもずーっとずーっと和也クンのコトは応援してゆきます!
でも、担当はかわってしまうので、もしリンクをはずしたい!っと想ったなら、ベリベリ!とはがしちゃってよいからねっ!
だけど、移転先は知らせておきますです!

俺は毛が好きだ。(http://sur.jugem.jp/

ではでは、新年早々絡みづらいコメントでごめんね!(汗)
2006/01/05 1:13 PM by 有沙
コメントする