<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カウコン初参戦します♪ | TOP | 信じていいのか、剣持警部!! >>



| - | - | -

 遅くなりました、あけおめ!!
鏡もちA HAPPY NEW YEAR!!!かどまつ

どうも、今年もこやまちわん犬
新年のご挨拶が遅れてスイマセンでした!
メールを返せていない人もいるし・・ごめんなさいムニョムニョ
そして年賀状がちゃんと届いているのか心配です(笑)
もし届いていなかったらご連絡下さいませメールピンクピピピ

気分的にはカウコンのレポをしたいのですが、
パソコンの方がご機嫌斜めなので今日はやめときます。


ドリボズが昨日から始まりましたね!
KAT-TUN連載を更新出来ないくらいバタ△繁擦靴い鵑任靴腓Δ諭
2006年初&ドリボズ初日に亀チャン更新だったので
ちょっと楽しみにしてたんですがしょうがないです。
どうか1日1日の公演を大切によつばのクローバー


そしてNEWS冬魂も昨日から始まりました!
昨日朝から家族と出かけるために電車乗ったらNEWSファンらしき人が
たくさんいました。
一緒に付いて行きたかったよぉ!!モゴモゴモゴモゴ
今日やった芸能ニュースでMC映像が流れて・・
シゲ小山で青春アミーゴ歌ったらしい。(inカラオケ屋)
シゲ「オレじゃぁ彰でいいよ。」
「「」」ってたらーっシゲもいつの間にか強くなったなぁ!(爆)
・・彰、どんまいッおてんき(笑)

って事は修二パートは小山が歌ったの?!
え゛ー聴きたい!!!
結構、切実な願いです。(笑)


もうすぐ成人式ですねおはな(いきなり)
という事で

ジャニ成人式同行者大募集です!!


毎年明治神宮で行われるJohnny's成人式☆
今年は1月11日(水)に行われると・・・予想しています(笑)
メンバーは
KAT-TUNハート亀梨和也・田口淳之介・田中聖
NEWSダイヤ山下智久
KisMy2スペード北山宏光
長谷川純
だと思います!(これも予想)

そこで花菜と一緒に成人式を観に行ってくる方を大募集中!!
日にちが少ないため、サブアドをまた公開するので
同行してくれる方、気軽にメール下さいケータイメールピンク
宜しくお願いしますm(_ _)m
17:28 | KAT-TUN | comments(0) | -

17:28 | - | - | -
コメント
コメントする