<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2005年ありがとう。 | TOP | 遅くなりました、あけおめ!! >>



| - | - | -

 カウコン初参戦します♪
2005年最後の最後の更新・・かな?

今日はカウコン行ってまいります〜!!

席は1塁1階32列パクッ
初めてKinKiKidsに会えるーラブラブ心臓飛び出しそうです(笑)
もち!KAT-TUNに夏休み以来、久々に会えるんで嬉しいチョキ
その前に、カウコン初参加な為どんな雰囲気なのか分からないモゴモゴ
いちをかめうちわは持って行きます!
スタ席でも頑張ってうちわ振るからーッ!!
待ってて亀チャ〜ンでんしゃGO!
もしかしたら写真日記は更新するかも・・!!
自己満な内容になりそうだなぁ・・(笑)

それでは良いお年をニコニコ


たぶん2006年1月4日くらいまでPC更新は出来ないので
サブアド載せておきますケータイ
<※PC更新できるまで期間限定です>
PowderySnow119☆xxne.jp(☆を@に換えて)
件名は「花菜メール」
チェンメいたずらメール以外ならどなたでも送ってOK♪
本アド知ってる人は本アドで送って下さいね!

15:40 | KAT-TUN | comments(1) | -

15:40 | - | - | -
コメント
こやまちわー!
お久しぶりです。なんか名前アルファベットになってますけど
のえです。
花菜ちゃんは今頃カウコン参戦中ですね!うらやましい☆
こちらは放送待ちです(笑)
来年もよい年になるといいですね。
また来年もよろしくお願いします!!ではまた〜♪
2005/12/31 11:09 PM by noe
コメントする