<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 胸が苦しい。* 慶タィ | TOP | 明日は明日の風が吹く。 >>



| - | - | -

 ご心配かけました。
こやまちわ〜イヒヒ

昨日の日記とは違ってかなりご機嫌(笑)
人生って分からないです。


カウコンチケが取れそうでース!!


ホントに私の人生、誰が操ってるんだか・・。
まさかハート愛しの亀梨*小山*光一王子ハートと一緒に過ごせる日が
来るとは思っていませんでした。
席なんかカンケーないぜ!!(*岡田くん)
待ってろよ!亀コヤ光チャン!!!(短縮Version)

つーことで午後2時から美容院行ってきますGO!


それと明日のいいともで手越が許センスに出演。
来年になったら小山もたくさん出演するんだろうな♪
楽しみですポッ
私が見てみたいのはCMで石原さとみチャンと小山の
「きっかけはぁ〜フジテレビ♪」です(笑)


**ジャニーズブログランキング**
〜気まま日記に清き1クリックをお願いします〜
13:17 | KAT-TUN | comments(0) | -

13:17 | - | - | -
コメント
コメントする