<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< みんなカウコンに行こう!! | TOP | ぶたいんどたっち。 >>



| - | - | -

 どっちも同じ亀梨和也。
こやまちわパクッ

キター!!
やっとドリボズチケが届いたよチョキ
配達記録で来ちゃったよupup

席は1階S列でございます。
S列の前は通り道(?)なので滝座長公演の時のように
もしかしたら亀タンがすぐ前に通るカモ!!!てれちゃう

なんだよ、席運あるジャンイケテル

この調子でカウコン先行も取りたいんだけど・・
まぁーったく繋がらないっす困惑
あんなんで一体当たってる人はいるのかな?(ギモン)
はぁプシュー嫌だムニョムニョ

おかげで2日間連続寝不足だっちゃ。
最後の堂本兄弟ではキセキ起こして下さい神様〜星


あとMステスペシャルLIVEにKAT-TUN初出演予定赤い旗
無我夢中で観覧ハガキを書いてみたものの・・
当日の23日(金)は短大の入学前の講習会があるんだったー唖然
まぢっすか?!
でもハガキ書いたんだからもう仕方ない!
『当たったらまた考えよう』精神でポストへ投函して来ました(笑)


今はKAT-TUNに会いたい。
修二くんもイイけどやっぱり私はKAT-TUNの亀梨和也に会いたい!



**ジャニーズブログランキング**
〜気まま日記に清き1クリックをお願いします〜
19:19 | KAT-TUN | comments(0) | -

19:19 | - | - | -
コメント
コメントする