<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | -

 好きやね〜ん!!
ドウモコヤマチワ。

昨日は学校休みだったんですが今日は中学生が学校見学に
来るので土曜なのに学校行きました↓↓

本当は∞握手会行きたかったんですが
まずCD買ってないし(←この時点でもうダメじゃん)
それと一緒に行ってくれる∞好きが周りに居ないし・・
しかも亮ちゃん居なかったらSHOCKだし・・(本当に不参加だったみたぃ↓)

もう急に握手会なんて無理だよ〜(><)
タイミング悪すぎる。


昨日のMステに∞!!SPメドレー最高ですた☆
でもバック多いな・・(゜_ ゜;)
伊野ちゃんもっと映せー!!!
私の今押し中の伊野ちゃんハート
やっぱり♪無限大が3曲の中で1番好きかなぁ。
振りはもちろん♪好きやねん、大阪。だけど!(笑)
やっぱ好きやねんハート

亮兄『好きやねっうぇーん(涙)』

泣き崩れちゃったけど?!(爆)
そんなにも私が好きだと?!(←うざい奴)

でも実は少しずつ大倉愛も強くなってるわけで・・(笑)
握手会もし行ってたら<すばる大倉マル>チームに言ってたと思ふ。
でもでも!<章大ヒナ横>チームに亮兄が居たら絶対こっちチームです!!


いいなぁ。やっぱり行きたかったなぁ。


**ジャニーズブログランキング**
〜気まま日記に清き1クリックをお願いします〜


コメントレスプレゼントまあさ*のえチャン
続きを読む >>
18:51 | 関ジャニ∞ | comments(0) | -

 ほんでもってそんでまいどあり
どうもーこやまちわ温泉

宿題は無事終わって提出できました。
感想とかもうめちゃくちゃ!何言ってんか分からん!!(笑)

今日は関東地方?ではほんじゃに!の日ハート
マジックの回でした☆
忠義のお顔が膨れて見えて面白かったー!
忠義さん自身は「??」って不思議そうだった(笑)
他メンは大爆笑!!!
亮兄なんて椅子からずっこけてたーvv最高だよハート
最後、好きやねん。大阪流れて思わずiモーションで撮ってしまった。

いいよ∞

あーそいや少クラちゃんと見てないんで今日見ます!
宿題に追われてましたんで(苦笑)


**ジャニーズブログランキング**
〜気まま日記に清き1クリックをお願いします〜
19:08 | 関ジャニ∞ | comments(0) | -

 亮兄、忙しいですね。
どうもーこやまちわ晴れ

17日の日記に間違えがあって
2−0って書いてあったと思うんですけど
2−1です!(笑)
間違えました〜>< 恥ずかしいですわぁ汗

昨日、電車男を見てTVずっと見てて気付いたら12時!!
レコメン!は12時から聞きました(苦笑)
翼くん『義経』リアルタイムで見てたんだね。
ごめんなさぃ、私は田舎行ってたのでビデオで見ました(;´▽`A
さて今回は・・やっぱり6人かぁ。
亮兄はお忙しいんでしょうがないですよね。
でも来週楽しみにしてますラブ
しっかし騒がしい人たちですね!いゃ、コレ褒め言葉ですよ☆(笑)
ごりらごりら!!
あーたのしぃo(≧∇≦)o~
新曲♪好きやねん、大阪。も聞けたし!!
最後の「好きやね〜ん!」ってアレ亮兄の声なんですね(*´∀`)照
亮兄〜私も好きやね〜ん〜"(*´∀`*)/"壊

亮兄、10月11日スタートのフジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」に出演決定☆
夏が終わってもまだ忙しいままになりそうですね・・。
亮兄、無理しないでね><


ズームインで野ブタお弁当選考会の様子をちょっとだけ見ましたハート
亀梨様、髪型ストレートじゃない!!パーマなの??
わー夏だ!夏使用の亀梨様だ!!(意味ぷ)
何してもかっこええですねvv
9月にその映像を放送してくれるみたいです豚

野ブタ。原作ついに買いました!
スラスラ読めてあと3分の1くらい読書
修二・・女子と絡み多いねぇ(笑)読む前から知ってたけどSHOCK〜。
でも原作とずいぶんドラマは変わりそうですね。


さーて今日は『ウォーターボーイズ2005・夏』見る〜!!
密かーに恵介くん応援してるんで水泳水泳水泳

☆★ジャニーズブログランキング☆★
v(・∀・*)クリック宜しくお願いします(*・∀・)v
16:53 | 関ジャニ∞ | comments(2) | -