<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | -

 手の届かないひと
今日はちょっと時間があるので2回目更新。

昨日家から走ってSNOW!SNOW!SNOW!CD買って来ましたチョキ
やっぱ冬はKinKiの曲でしょうツリー
・・とか言ってついこの間までKinKiシングルコレクションで
夏の王様ガン△膨阿い討燭韻イケテル(爆)
朝、学校の行きに「寒い寒いッ!!結晶」とか言いながら。
あーと、KinKiは切ない曲も多いナリ。

失礼なのがうちの姉サンで・・
「ふーん、意外とKinKi好きなんだねー。」

オイ待ってくれ。

毎回CD買ってきてDVD買ってきてるにも関わらず

意外と好きなんだねー。」


確かに私はKAT-TUN亀梨和也担当。
コンは毎回のように行ってるし、部屋に貼ってるポスターも亀ばっか。
だけどね、光一王子も好きなんよ!ぶー
本当はKinKiコンだって行きたいさ!(←でも我がまま言えない子)
でも、王子の場合は手の届かない感じがいいの!(←本当か?)
微妙な乙女心があるんです(笑)

よぉーしカウコンで思いっきり王子応援してやるープシューニコニコラブ


赤い旗コメントのお返事
有沙チャン*ecoサンnext日記へ行ってレス致しましたニコニコ



**ジャニーズブログランキング**
〜気まま日記に清き1クリックをお願いします〜
18:04 | KinKiKids | comments(1) | -

 KinKiの新曲聴けるかな♪
こやまちわーチョキ

やっと期末テストが終わった!!
どうしよ。赤西点取ってたら(笑)

今日は帰ってからメッセやってました!
私信>今日はありがとうねラブ楽しかったよー!


今日はFNSでKinKiが出ます!!!
楽しみだっちゃ☆

メッセにはまって今日は短い日記になりました。
18:34 | KinKiKids | comments(0) | -

 最初で最後のSHOCK
暇なんで今日も2回更新。

来年のSHOCKが最後の公演らしいです!!

そんなこといわないで!王子!!

王子にとっては最後の『SHOCK』
私にとっては最初で最後の『SHOCK』
(SHOCKをまだ観た事がないんです)

これは絶対行かなきゃ!!
でもね、今のままじゃチケが買えません!
お金の余裕なんてないんです。
バイトしなきゃなぁ・・。
17:47 | KinKiKids | comments(1) | -

 王子の演技・・見たいよぉ。
こやまちわ。

今TVの調子が悪くて最悪です!!
もう10年使ってるから寿命なんだけどね。
色がとにかくおかしい!・・皆さまのお顔が黄色いんだよ。
はよTV買い換えてくれー。
じゃなきゃ、わたくし生きていけないー。


KinKiアルバム聴いてるけど
♪99%LIBERTYの曲調が大好きっ(* >_<)
初回特典DVDで王子が言ってたけど
♪99%LIBERTYをシングルに出さず温めてたのが正解だったね。
アルバムで聴いた方がイイ感じだと思う☆
そしてPVが最高!!!(笑)
ふたりして演技してるやーん!
王子イラついて椅子倒して・・萌えーvv(壊レ)
大好き大好き大好き・・・・・えんどれす。(笑)
KinKiKidsが大好きです。
ただ、TVの出演が少ないのが寂しいです。
王子はココ最近ドラマ出てないし・・。
KinKiコン行くしかないな!
金梨だから透明人間になって東京ドーム行って見てくるしかないな!
(完全に無理な話)


さてと。皆さまの日記巡りに行ってきます。


**ジャニーズブログランキング**
〜気まま日記に清き1クリックをお願いします〜
18:14 | KinKiKids | comments(0) | -

 王子の新CM見ました。
どうもこやまちわ。

今テスト期間中です。
明日やっと終わるー!!!
テスト終わるまで待っていてくださいね(o^‐')b


Gの嵐を見ていたらダースの新CMをやったよ!!
光ちゃんひとりなの!
しかも誰あの女性は??
光ちゃん転んで(?)可愛かったvv
・・といっても
初めて見たから驚きで内容があんま分かりませんでした(笑)

さーって勉強しなきゃ。


**ジャニーズブログランキング**
〜気まま日記に清き1クリックをお願いします〜
17:35 | KinKiKids | comments(1) | -

 オイルになりますっ!!
どーもと こんばんこういち。

・・ワケ分からん(笑)

こんばんにゃんたのかいぬしはけいいちろう〜♪


昨日から光一王子祭りが開催されてます!!(爆)
まずは昨日のズームイン!
朝から生王子☆ホントに貴重な映像ですね(笑)
巨人についてちょい語り(最近巨人戦見てないんじゃなかったっけ?/苦笑)

もう学校遅刻を覚悟して8時ギリまで見てたら
情報ツウにも出演?!ワvvv大変vvvラブラブ予約しなきゃ!!
学校に行ってからも落ち着き梨・・(笑)
昨日学校帰っての楽しみは情報ツウビデオを見ることでした。
ミンテレは・・・・・・まぁそうゆう事デス(´_`;)

もうはっきり言います!
ミンテレでKAT-TUN出そうにない時間に見ました(ダメ勝運ファンバッド)
もう王子コールしてましたよ!
だめだ!王子愛MAX!!!(笑)
草野球野球の映像が流れてちょっと亀梨サン期待してみたり・・
そしたらー
小山登場!!!!!
王子と仲良しなんだよね!?勝手にそう判断してるよ??(笑)
ここで亀梨サンもいたら
殿堂*担当*副担当の3TOPSが揃ったのに!!おしいなぁ。
もっと色々あったけど長くなるんで省略。
情報ツウありがとうございましたー!

ジェネジャン
ごめんなさい、まだビデオして見てません(笑)


そして今日の堂本兄弟SP
一問一答にKinKiさん挑戦♪
好きな人に愛の告白の言葉は?
王子「俺のエンジンを回すオイルになってくれないか?」的なコトを。
(ちゃんと正確な言葉で覚えてないけど/笑)
一緒に見ていた姉「引くわー」
そんな、私はもうラブドキドキしちゃいましたけど!!

最近した失敗は?
これで他局の音楽番組(Mステです!)で
「ビロードの闇」3回打ちひしがれた事件

を話してました!
歌で2回打ちひしがれて、歌った後に1回打ちひしがれて(爆)
本当に面白い!このネタまだ引っ張れそうですよ、KinKiサングッド


この2日間は光一祭り無事大成功(?)に終わりました〜☆”
あぁ幸せ。(笑)


さて、学校は今週土・日と文化祭です。
その準備や病院に行ったりと多忙な日々を送っている花菜サンなので
また更新が遅くなると思います、ごめんなさい!
コメレスも少し待っててください!


**ジャニーズブログランキング**
〜気まま日記に清き1クリックをお願いします〜
21:45 | KinKiKids | comments(1) | -