<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | -

 ゜+☆Powdery Snow☆+゜
どうもーこやまちわ。

いきなりですが、今日から祝初写真日記を始めちゃいました。
題名は<<゜+☆Powdery Snow☆+゜>>
意味は<<粉雪>>です。にゃはは。
この日記<<これからもず〜っと一緒。>>よりもっと不定期更新になると
思いますが宜しくお願いします!!


サッカー天皇杯(浦和VS大宮)を見てましたよ!
長谷部1回目のゴール見逃したのが悲しかったけど
延長戦の末、4−2で浦和レッズ勝利サッカーボールupupニコニコ
2006年1月1日の決勝戦は浦和レッズVS清水エスパルスですサッカーボール
まぢ楽しみーラッキーラブ

ジェフ千葉を応援してるけど他チームも応援したくなるんです♪
いつかは生でサッカー観たいな!!


**ジャニーズブログランキング**
〜気まま日記に清き1クリックをお願いします〜
19:38 | サッカー | comments(0) | -

 初タイトルおめでとう。
やったよー!

勝ったよー!!

昼食準備にタマゴが割れるハプニングから
前半戦はあまり集中して見れなくて、
後半戦は野ブタ。番宣で4チャン見てたりして(笑)

ちゃんと見てなくてごめんなさいm(._.;)m

でも阿部ちゃんキーック見たし!
佐藤さんカッコよかったし!(違)
毎回、大黒様のキックは怖かったし(笑)
PK戦もドキ△任靴拭!!


ジェフ千葉おめでとうございまーす!!
そしてジェフ千葉・ガンバ大阪の選手も皆さん、
お疲れ様でした。
18:07 | サッカー | comments(0) | -

 ゴンゴール!!!
どうもこやまちわ!!
久しぶりにサッカー話。
TVで見ました・・

2005JOMOオールスターサッカー

EAST VS WEST
2   −   3


阿部キャプテンのEAST負けちゃった↓
あと1点!!惜しいなぁ(´Д`)

ゴール入れたのはEAST巻:中澤WEST福西:中山:高松

ゴンのゴール素晴らしかったなぁ!!
まだまだイケるよ!ゴン様☆(笑)

阿部ちゃんもお疲れ様でした!
そんな阿部ちゃんの試合前日のインタビュー動画。
☆ジェフ千葉*阿部勇樹☆
WESTで気になる選手は居ないそうです!(笑)
口下手なキャプ阿部だけどサッカーのプレーは最高なんですよ!

今日見てサッカー熱急上昇↑↑ヤター(*^▽^*)ー!!
17:36 | サッカー | comments(0) | -

 やったね1位☆
更新詐欺してます、どうもこやまちわ。
最近更新日通り出来なくてすぃませんっ!

サッカーVSイラン戦

2−1 で勝ちました〜!!

もちろん、ミンテレはビデオして♪(おぃ)
って私はこれでもKAT-TUN担なのかぁ?!(爆)
ビデオで何回も見れば満足なんでいいんですよ!うんうん。
玉ちゃん(玉田選手)のゴールが見れなくて残念・・・。
でも大黒様と息の合った2TOPだと思いました☆
これからも日本応援しますよ〜拍手
17:20 | サッカー | comments(0) | -

 田中達也よく頑張った!!
また更新詐欺してますがこやまちわ。

東アジアサッカー選手権大会2005
VS中国戦


2−2  引き分け〜!!



勝てなかったのは惜しいけど、阿部ちゃんフル出場お疲れ様でした〜!
FKめちゃかっこよかったですハート
(茂庭)モニさんのフォローで1点あげてくれてありがとうございます。
そして(田中)達っちゃん同点ゴール本当に素晴らしかったです!!
達っちゃんのシュート、ジーコの胸にも届いたでしょう。

韓国戦で今度こそ1勝してください!!お願いします!!!
22:49 | サッカー | comments(1) | -

 阿部ちゃんにチャンスを!
更新詐欺してますが・・ども、こやまちわ。

東アジアサッカー選手権大会2005
VS北朝鮮戦


0−1  で負けてしまいました〜!!!



めっさ悔しいです><


小笠原みっちゃんが絶不調でパスミス多かったです汗
全体的にミスが目立ってましたね。
阿部ちゃん出場しなかったし昨日は本当に悔しかった。
今度の試合は水曜日です!皆さんTVの前で応援しましょうグッド


☆★☆★☆★ジャニーズブログランキング☆★☆★☆★
↑v(・∀・*)クリック宜しくお願いします(*・∀・)v↑
16:14 | サッカー | comments(0) | -