<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | -

 桜の花びら散るたびに♪
どうもーこやまちわおはな

今夜はNs'タケシだよ!!(違)
前回、めっちゃ出番少なかったんですが今回も少なそう↓たらーっ
でもタケシメインでくる日があると思うんで楽しみニコニコ

番宣でタケシがあおいチャンの部屋に上がり込んでるシーンを見てから
もう気になってしょうがない!
そういうシーン見るのがコワイよ〜ムニョムニョ

小山っち自体は大学のテストと撮影と大変なのかなぁ?
それに比べ、花菜は学校行く気がしないぜニョロ
学校がつまらないー。

誰よりも強く卒業したいと思っている花菜ですノーノー
あ、卒業前に学年末テストがあるんだった鉛筆モゴモゴ汗


さぁて、明日も頑張らなきゃな!
19:20 | NEWS | comments(2) | -

 パニクッテルンデス。
どうもこやまちわ。

今日は≪Ns'あおい≫記念すべき1話目でぇーす!!


でもね・・今とっても忙しいんです。
明日かあさって以降にビデオでゆっくり見ます。
あータケシごめんなさい!!(*役名で呼んでみた)

これだから小山愛がないと思われちゃうんだろうなポロリ
自業自得でございますがポロリ

KちゃんNEWS聴いたよー!!
ゲストはのってぃでございましたニコニコ
今回はMクンの暴露大会みたいになってて面白かったチョキ
魂話もしてたなぁ。魂行きたかったよぶー
小山が口滑らせて言った「また春に会おう!」を信じて
春魂は絶対入るぞぉー!!!


さてと、明日の用意しなきゃ!!
その前にすっかり溜まったコメレス・・ムニョムニョ
桃チャン*のえチャン*有沙チャン
今からコメしに行きます!!
16:19 | NEWS | comments(1) | -

 なんか懐かしかった。* 慶タィ
こやまちわ〜(。・_・。)ノ
今朝、亮兄コンの映像見て亮兄が泣いてたよ。
嬉し泣きなんだろうけど涙に色んな思いが詰まってた。
小山はしっかり頑張ってたのかなぁ??(笑)
まぁあの子は大丈夫だよねッ(´ω`*)♪
前のKちゃんNEWSで初めてKKKが揃ったんだよ!!
ずっと夢だったKKKのラジオ☆
やっぱり録音しとけばよかったぁ(゜´д⊂)
KKKにいる小山は1番ぉ兄さんなのにはしゃいでてウケる♪
NEWSで一緒にいるはずなのに懐かしく思ったよ。

22:31 | NEWS | comments(0) | -

 やっぱり愛は変わらない・・?
こやまちわー。

昨日の少クラ見て。

司会・小山を見て。

「進行しっかりしろよぉー!」

「せっかく亮兄が喋ったのにスルーかよぉー!」


TV越しに思わず毒吐いちゃった(笑)


小山に対してはどうしても毒を吐く花菜チャン。
亀に対しては甘い花菜チャン。
少クラ見て・・
まだまだKKコンビは大好きみたいですvv


プレゼント久びさコメントレスプレゼント まあさ
まあさHPのBBSにコメレスしました↑見てねvv


**ジャニーズブログランキング**
〜気まま日記に清き1クリックをお願いします〜
18:38 | NEWS | comments(1) | -

 久しぶりにNEWS日記。
こやまちわー。

副担小山の件ですが・・少クラ見て判断します(笑)
見たらまた変わるのは自分でも分かっているんで。
でも・・このまま副担小山を降りる場合でも
小山の事は今まで通り好きでいると思います。
嫌いになったわけではないので。


テゴシ映画「疾走」観に行きたいー!
その前に「ALWAYS〜三丁目の夕日」も!!!
だけど私映画ってあんま観に行かないんですよ。
感動モノとかでも思いっきり泣けないし。
TVで観る方が好きです。
KAT-TUNメンがもし映画に出たらたくさん行く♪
亀チャンが出たら試写会にも行く!!


シゲのラジオ聴きたいなー。(いきなり)
電話で聴けるのは知ってるけど!
草野のラジオはたまに聴く(笑)
洋楽は聴かないけど草野ラジオで流れた洋楽は良いなと思う!
そしてターンテーブルチョットだけ欲しいと思った!(笑)
何か楽しそうなんだもん。
それと、草野のハイテンションがウケる!!(爆)
アッシャー好きの草野くんガンバレよ!(意味不明)


本当は亀チャンの事語りたいハズなのに
今回は珍しくNEWSメンを語りました。

KAT-TUN担で関東住みな人・お友達になりましょう!!
まだ受け付けております☆



**ジャニーズブログランキング**
〜気まま日記に清き1クリックをお願いします〜
18:44 | NEWS | comments(1) | -

 おめでと☆明治大合格
どーも、こやまちわ(・e・)

PCで久しぶりの更新でやんす。
相リン様の日記は毎日チェックしておりましたよ!
この日記も皆さまのように内容濃い日記になりたいでやんす。
ガン晴れ!花菜!!


そう、マガ情報で
祝手越明治大学合格桜
だそうですよ!!
NEWSサンから3人目の明大☆すごいなぁ〜!!
テゴも頭いいのねーvv

シゲもやっぱり大学行くのカナ・・。
草野はどうなるのかなぁ・・。(失礼)

花菜とタメっ子が何気に多いのダァ★グッド


今日はMステに修二と彰。
毎日がエブリデーな気分です。(訳分からん)


**ジャニーズブログランキング**
〜気まま日記に清き1クリックをお願いします〜
19:01 | NEWS | comments(0) | -