<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | -

 B型好きになるA型ッ子。
今日は時間あるんで拾ってきたバトンを・・
【ジャニーズ バトン】

グループの中で誰が1番好きですか?

SMAP ⇒キムタクかな??
TOKIO ⇒太一クン
Kinki Kids ⇒もちっ!光一王子ポッでも2人とも好きハート
V6 ⇒健チャン
ネ髻、輿衢佞辰
Ε織奪ー&翼 ⇒滝様。元担ですのでニコニコ
NewS ⇒そら、小山だろーおはな
┫悒献礇法隋、洋七察ΔΔ辰舛
KAT-TUN ⇒亀梨和也様ラブラブ ふるねーむ。
J・JExpress ⇒伊野チャン
Kis-My-Ft2 ⇒横尾
A・B・C ⇒トッツー凸
次に回す人 ⇒どうぞご自由にディナー

A型とB型が相性悪いと言われてますが・・
殿堂様⇒B型
担当様⇒B型
唯一、副担⇒O型 なんですねぇ。
まぁ最近はあんま気にしてないけど・・♪
愛こそすべてナリvvラブラブ


**ジャニーズブログランキング**
〜気まま日記に清き1クリックをお願いします〜
18:19 | バトン | comments(1) | -

 ぶたいんどたっち。
どうもーこやまちわピピピ

一昨日の野ブタといい、昨日の義経といい・・
担当様&元担当様の演技に大泣きしましたポロリ
義経様〜!!
仲間との絆がとても感動しましたよ。
長い期間、お疲れ様でした。

修二くん〜!!
もう少しです!ラストスパート頑張りましょうvv


久しぶりにバトンでもやりましょうかねぇモグモグ
亀梨担有沙チャンから回ってきた
【ブラインドタッチばとん】
ルール:
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。
せんきゅうはくはちじゅうはちねんいちがつじゅうくにちです。
(1988年1月19日です。)

Q2:TV番組と言えば何?
のぶた。をぷろづいーす(野ブタ。をプロデュース)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
かめなしかずや
こやまけいいちろう
どうもとこういち
かっこいいひとなんていおぱいいるよ!
(カッコイイ人なんていっぱいいるよ!)
さわじりえりか
なるみりこ
ぼあ
かわいいだけじゃなくてえんぎやうたがうまい。
(カワイイだけじゃなくて演技や歌がうまい。)

Q4:辛い食べ物と言えば何?
かれー、ってつまんないか。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
くちヴぃるがあつい!
なかまるさんといっしょだよお。
(唇があつい!中丸さんと一緒だよぉ。)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
なにかんがえてるのかわからないのでこわいです。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
あいこのかぶとむし。
はなしつづいてるけど、かぶとむしとかはだいじょうぶ。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶたいんどたっちなんかよゆうだざ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
どうぞごじいうにもっていってくださいな。
(どうぞご自由に持って行ってくださいな。)


びみょうに間違ってるなたらーっ


**ジャニーズブログランキング**
〜気まま日記に清き1クリックをお願いします〜
18:00 | バトン | comments(0) | -

 【携帯予測変換バトン】
バトンをいろいろともらっているのに
消化できてなくてごめんなさい。

相リン様◎有沙チャンからもらった
【携帯予測変換バトン】

.行
あ:アルバム→Hアルバム発売決定!!
い:イメキャラ→ドコモのイメキャラに仁亀!!
う:嬉しい→亀ピョンがいっぱい見れて嬉しいvv
え:演じる→
実は花菜、学校では修二みたい良い子ちゃんを演じてますマヂ。
お:音楽→音楽戦士に修二と彰だっちゃ!

▲行
か:KAT-TUN→単語登録してるんで。笑
き:KinKiKids→単語登録・他に桐谷とか金田一・・亀ピョン愛満載v
く:悔しい→
亀ピョンの狙い通り、亀梨和也のトリコになってしまって悔しいvv
け:慶→キター!まだ⊂山愛は継続されております。
こ:小山またキター!カ行はジャニ満載★”

▲宜
さ:撮影→野ブタの撮影場所が近い・・。
し:修二→修二がカッコイイ。
す:好き→桐谷修二も亀梨和也も好き。
せ:戦士→音楽戦士に出演。
そ:その他→KAT-TUNはもっともっと好き!!

▲森
た:担当→私は亀梨和也担当です。
ち:チャン→カタカナがポイントでやんす。
つ:使って→バトンどうぞ使って下さい♪
て:テスト→テストの結果が最低最悪でした。
と:東京→都会でやんす。

まだ完成できないです、ごめんなさい。
ほとんど私が後から作っちゃった文です(笑)
19:21 | バトン | comments(0) | -

 【Johnny'sバトン】に挑戦☆
裕美ちゃんから回ってきた【Johnny'sバトン】

☆ルール☆
まず以下の質問に答え
次にまわすブログの管理人さんを3人選んでください。
スルーしてもOK♪答えられる方のみで結構です。
ジャニーズブログのみに限ります。


質問
今までのジャニメンバーの出演ドラマで
一番印象に残っているものは何?
ドラマのタイトルと出演していたジャニの名前を書いてください。


もちろん『ごくせん』
KAT-TUN亀梨和也と赤西仁が出ていた日テレドラマ
これは絶対はずせません!(笑)
毎回面白かったし、感動する所はあるし担当さんがこのドラマに出てくれて
本当に嬉しかったです。


質問
もし続編があるなら絶対コレ!
というジャニドラマはどれ?
,貌韻犬、タイトルとメンバーの名前。


『ごくせん』
KAT-TUN亀梨和也と赤西仁が出ていた日テレドラマ
何年後とかのSPドラマとして続編作って欲しいです!!


質問
もしも自分が出演するなら
誰が出ていたなんと言うドラマで、どんな役がいい?


『ごくせん』
KAT-TUN亀梨と赤西が出ていた日テレドラマ
小田切竜の彼女役をぜひやりたかったですラブ(爆)


質問
次にドラマに出てほしいメンバーの名前と
どんな役をやってほしいか教えて。


KAT-TUNの6人で大学生ドラマを・・!!
高校生役はもう充分なんで(笑)大学生の役を見てみたいです。


質問
今までのジャニドラマの貴女なりのベスト5と
選んだ理由を教えてください。


1位 『ごくせん』
KAT-TUN亀梨と赤西が出ていた日テレドラマ
内容が1回で完結して1時間で見ごたえのあるドラマでした。
ヤンクミの啖呵、最高です☆

2位 『SummerSnow』
KinKiKids堂本剛くんと滝翼の今井翼が出演してたTBSドラマ
兄弟がすごく仲が良くて心あったかくなるドラマです。
最終回はとても切なく号泣しました。剛くんの演技も自然でよかったです。

3位 『若葉の頃』 
KinKiKids堂本光一と堂本剛が出ていた日テレドラマ
2人の友情が上手く描かれてるドラマだし、何と言っても子役の子がカワイイ(笑)
何回か再放送はされてるけど何度も見たいドラマです。

4位 『3年B組金八先生』 
KAT-TUN亀梨、風間、NEWS加藤と増田、東新、YaYaの薮と八乙女と鮎川が出てたTBSドラマ
担当の初連ドラなのでこれは入れとかないと!って事で(笑)
金八先生が好きです。1度でいいから授業を受けてみたいです。
ちなみにパート5とパート6が好きです。

5位 『彼女が死んじゃった。』
TOKIO長瀬くんとNEWS小山が出てて日テレドラマ
悲しいタイトルなんだけど笑いがあったり、考えさせられる場面があったり
ドラマの中で作られた♪555という歌が大好きです。


『ごくせん』ばっかでごめんなさーい(笑)
バトン指名はしませんが挑戦したい方はご自由にどうぞ〜o(^−^)o
14:27 | バトン | comments(0) | -

 【Jr.バトン】に挑戦☆
こやまちわ!今日は更新する曜日ではありませんが特別更新です☆

昨日やっとこさリップCMを見ることが出来ました!!
亀梨「で、あるべきだ(ウィンク)」
悩殺亀梨ウィンクに見事やられました〜、もう降参です!!(笑)
何度も何度も見ました!誰にもキモイなんて言わせないからっ!(爆)

もちろんリップ(White peach)も買いましたよvv
大学面接前にリップをつけて亀梨パワー頂きました☆”



ecoサンから回ってきた【Jrバトン】挑戦します!!
 ☆担当と副担は? 
 ☆周りにオタ友はいますか?   
 ☆Jrメインのコンサートに何回行きましたか?
 ☆今一番聞きたいJrが歌っていた曲を2曲ほど教えてください。
 ☆Jrにファンレ出しましたか?
 ☆バトンを回す人を3人教えて下さい。


☆担当は亀梨和也様で副担は小山慶一郎様です。
☆4人くらいしかいません。
☆Jrとしてのコンは2000年の春コン1公演のみ、KAT-TUNは12公演
☆♪MY ANGEL,YOU ARE ANGEL(仁亀のハモリが最高!&コンの思い出曲)
 ♪瞳を閉じて(歌詞が好き&滝担だったときの思い出アンコール曲)
☆亀梨和也様には・・んーと5回くらい?(かなりアバウト)
☆バトン指名はしませんが挑戦したい方はご自由にどうぞ!!

舞台だとスタバイ1公演、夢男2公演
デビュ組だと滝翼魂5公演、NEWSコン2公演、嵐コン1公演
コンか舞台か未だに分からないSUMMARYは2公演

全部あわせて26公演行ってます!!

イベも何度か行ってるんで本当にジャニに貢いでる私です。
まっ、それで幸せになるんだからいいんだよ♪(あくまでポジティブ/笑)

*==今日はいきまっしょいの日です==*


☆★☆★☆★ジャニーズブログランキング☆★☆★☆★
↑v(・∀・*)クリック宜しくお願いします(*・∀・)v↑
続きを読む >>
16:22 | バトン | comments(1) | -

 誰の愛だって何度も色を変える
こやまちわー。
またテンプレ変えました。“夏”らしく爽やかにしましたグッド


ほぼ毎日お家にいる花菜ですが日曜日に大学の面接があります。
受かるといいなぁ・・。
面接だからといってこれといって何もしてない私。
まぁ大丈夫でしょ♪
私も親も認めるの「マイペース」な性格なんでしょうがない!(笑)


昨日少クラの♪careと♪PRECIOUS ONEを何度も見ていました。
やっとcareの歌詞を覚える気になりましたよ!(笑)

サビがやっぱり好き。
タイトルはcareの歌詞からパクリましたハート
PRECIOUS ONEはまだ覚えてない。
でもいい曲ですよね〜♪


そうだ!まきちゃんから回ってきた【KAT-TUN baton】やらなきゃ。
==============
*誰が一番好きか
*その人の魅力
*KAT−TUNの魅力
*KAT−TUNで好きな曲五曲
*次のKAT−TUNファン五人
==============


*もちろん亀梨和也様ですよぉラブラブ

*ダンス&歌が上手い所、周りをまとめる力がある所、ファンの心をよく分かってる所⇒計算高い所(笑)、頑張り屋な所(でも頑張り屋すぎてたまに心配・・)、
カッコイイだけじゃなくたまに見せる小悪魔なカワイイ笑顔(笑)などなど。
何より誰より人を引き付ける力がある亀梨様。
これからも亀梨和也について行きますハート

*ひとりひとり個性が溢れてていつ見ても飽きない所(笑)
ひとりひとり個性を持ちながら6人で集まると大きな力になる。
コンでいつもそのKAT-TUNのすごさを見させてもらってます。
あと、6人みんな無邪気でカワイイ!(笑)
MCでゆっちをいじめてる時は6人とも「小学生の争い」と思って見てます(爆)
いつもたくさん私にパワーをくれて本当にありがとう。

*♪LOVE or LIKE(KAT-TUNの原点の曲だと思う)
♪NEVER AGAIN(亀梨ソロの部分が良い!!/完全ひいき)
♪MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
 (亀様が近くでこっちを向いて歌ってくれた思い出の曲ハート)
♪ハルカナ約束(コンでいつも盛り上がる曲)
♪I LIKE IT(コンでみんなで振りをやるとめっちゃキレイ☆)

*みなさん回ってると思うんでここで止めます。


今日は長い日記になったね☆良かったぁ〜(*・∀・)v


☆★☆★☆★ジャニーズブログランキング☆★☆★☆★
↑v(・∀・*)クリック宜しくお願いします(*・∀・)v↑


コメントレス猫まきちゃん
続きを読む >>
18:31 | バトン | comments(0) | -