<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | -

 ご無沙汰です。
どうもこやまちわ!

スイマセン更新ずっとしてなくて!!
最近、学校帰りは某所へ行くようになりましてでんしゃ
・・場所は言えません(笑)あえてスルーして下さいパー(←無茶な汗)

今日は朝からVenus&SHESAID(*歌笑)でしたテレビジョン
雄一に寄り添う龜チャンw お決まりウィンク☆
そしてVenusの振りで龜チャンの腰が!!ラブラブ
朝にはちょっぴり刺激的な映像でした(笑)

じゅんのが謎の特番に出演するそうで!
番協募集してるけど、どんな番組なんでしょうね??

そう!やっと情報局新規で登録しましたチョキ
実は姉の名前だけしか登録していなくて。
18歳の記念にと思って!これで番協行けるぞォーイヒヒ

もっと色々話すことあったはずなんですが・・えーっと?(笑)

とりあえず今日も某所へ行く自担バカな花菜ですGO!
14:32 | KAT-TUN | comments(0) | -

 信じていいのか、剣持警部!!
こやまちわ。今日は早い更新です。
午後から渋谷原宿に遊びに行ってきますイヒヒイヒヒ
その前にちょっとネットを・・。

久しぶりに加藤雅也さんのHPに飛んでみたら
2006年1月1日の日記に
「金田一少年の事件簿もまたやると言う話が出ています」
ホントなのか?!雅也!!(気安く呼ぶなよ)
ドラマでも映画でも良いから和也&樹里を使ってくれよ!!
春・・いやまた夏頃かな?
あ〜すっごい楽しみだよラッキーラッキー

それだけ皆さんに伝えたくて日記更新しましたおはな

それでは、おやすき。(無理矢理でも自担の言葉を使いたい奴)
11:07 | KAT-TUN | comments(1) | -

 遅くなりました、あけおめ!!
鏡もちA HAPPY NEW YEAR!!!かどまつ

どうも、今年もこやまちわん犬
新年のご挨拶が遅れてスイマセンでした!
メールを返せていない人もいるし・・ごめんなさいムニョムニョ
そして年賀状がちゃんと届いているのか心配です(笑)
もし届いていなかったらご連絡下さいませメールピンクピピピ

気分的にはカウコンのレポをしたいのですが、
パソコンの方がご機嫌斜めなので今日はやめときます。


ドリボズが昨日から始まりましたね!
KAT-TUN連載を更新出来ないくらいバタ△繁擦靴い鵑任靴腓Δ諭
2006年初&ドリボズ初日に亀チャン更新だったので
ちょっと楽しみにしてたんですがしょうがないです。
どうか1日1日の公演を大切によつばのクローバー


そしてNEWS冬魂も昨日から始まりました!
昨日朝から家族と出かけるために電車乗ったらNEWSファンらしき人が
たくさんいました。
一緒に付いて行きたかったよぉ!!モゴモゴモゴモゴ
今日やった芸能ニュースでMC映像が流れて・・
シゲ小山で青春アミーゴ歌ったらしい。(inカラオケ屋)
シゲ「オレじゃぁ彰でいいよ。」
「「」」ってたらーっシゲもいつの間にか強くなったなぁ!(爆)
・・彰、どんまいッおてんき(笑)

って事は修二パートは小山が歌ったの?!
え゛ー聴きたい!!!
結構、切実な願いです。(笑)


もうすぐ成人式ですねおはな(いきなり)
という事で

ジャニ成人式同行者大募集です!!


続きを読む >>
17:28 | KAT-TUN | comments(0) | -

 カウコン初参戦します♪
2005年最後の最後の更新・・かな?

今日はカウコン行ってまいります〜!!

席は1塁1階32列パクッ
初めてKinKiKidsに会えるーラブラブ心臓飛び出しそうです(笑)
もち!KAT-TUNに夏休み以来、久々に会えるんで嬉しいチョキ
その前に、カウコン初参加な為どんな雰囲気なのか分からないモゴモゴ
いちをかめうちわは持って行きます!
スタ席でも頑張ってうちわ振るからーッ!!
待ってて亀チャ〜ンでんしゃGO!
もしかしたら写真日記は更新するかも・・!!
自己満な内容になりそうだなぁ・・(笑)

それでは良いお年をニコニコ
続きを読む >>
15:40 | KAT-TUN | comments(1) | -

 ご心配かけました。
こやまちわ〜イヒヒ

昨日の日記とは違ってかなりご機嫌(笑)
人生って分からないです。


カウコンチケが取れそうでース!!


ホントに私の人生、誰が操ってるんだか・・。
まさかハート愛しの亀梨*小山*光一王子ハートと一緒に過ごせる日が
来るとは思っていませんでした。
席なんかカンケーないぜ!!(*岡田くん)
待ってろよ!亀コヤ光チャン!!!(短縮Version)

つーことで午後2時から美容院行ってきますGO!


それと明日のいいともで手越が許センスに出演。
来年になったら小山もたくさん出演するんだろうな♪
楽しみですポッ
私が見てみたいのはCMで石原さとみチャンと小山の
「きっかけはぁ〜フジテレビ♪」です(笑)


**ジャニーズブログランキング**
〜気まま日記に清き1クリックをお願いします〜
13:17 | KAT-TUN | comments(0) | -

 どっちも同じ亀梨和也。
こやまちわパクッ

キター!!
やっとドリボズチケが届いたよチョキ
配達記録で来ちゃったよupup

席は1階S列でございます。
S列の前は通り道(?)なので滝座長公演の時のように
もしかしたら亀タンがすぐ前に通るカモ!!!てれちゃう

なんだよ、席運あるジャンイケテル

この調子でカウコン先行も取りたいんだけど・・
まぁーったく繋がらないっす困惑
あんなんで一体当たってる人はいるのかな?(ギモン)
はぁプシュー嫌だムニョムニョ

おかげで2日間連続寝不足だっちゃ。
最後の堂本兄弟ではキセキ起こして下さい神様〜星


あとMステスペシャルLIVEにKAT-TUN初出演予定赤い旗
無我夢中で観覧ハガキを書いてみたものの・・
当日の23日(金)は短大の入学前の講習会があるんだったー唖然
まぢっすか?!
でもハガキ書いたんだからもう仕方ない!
『当たったらまた考えよう』精神でポストへ投函して来ました(笑)


今はKAT-TUNに会いたい。
修二くんもイイけどやっぱり私はKAT-TUNの亀梨和也に会いたい!



**ジャニーズブログランキング**
〜気まま日記に清き1クリックをお願いします〜
19:19 | KAT-TUN | comments(0) | -