<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | -

 さすがだよぅ、こいちゃん!
どうもん、こやまちわー。

小山に愛がなぃとか言いつつ
始まりはやっぱりこの言葉で。


久しぶりにこいちゃん(小出恵介)日記を
読んでたら・・

カトゥーン

えぇーーー!!
こいちゃん・・えぇーーー!!!


こいちゃんどうもありがとうございますvv
今度は・・
「亀梨和也」って名前も出してくれませんか?(笑)

そんなこいちゃんが新ドラに出演!!
明日の日記で分かるみたいだけど・・何だろうね?
明日絶対に学校のPCでトンでやるーー!!(燃)

こいちゃん公式サイトはこちら


**ジャニーズブログランキング**
〜気まま日記に清き1クリックをお願いします〜
18:31 | 小出恵介 | comments(0) | -

 嬉しいよぅ!こいちゃんありがとぅ!
どうもこやまちわ!!

聞いてください!!

早くもこいちゃんからお返事が来ました!!

嬉しくて泣きそうですー(>_<。)

はがき付きファンレで1回も返事が来ない不運な花菜なんです(涙)

初めて芸能人にお返事をもらえました!!

あー感動です!!

こいちゃん最高です!!!


ただHNを変えて書き込みしたんでここに載せるのはちょっと(笑)

なので、こいちゃんの言葉だけ載せます。

質問の内容は大学生活の事デス。

人がたくさんいるから、ほんとに気の合う友達に出会えたよ。
楽しいよぅ! 小出恵介



あー本当に嬉しい。カキコして良かった☆

また企画が出来たら絶対参加しようっと(o^‐')b
16:33 | 小出恵介 | comments(0) | -

 スタンバイ!!!
どうもこやまちわ。
今日はいつもよりちょっと早い更新です!

なんせ今日は
こいちゃんと話せるんですからー!!!!!!!

30分前からスタンバイOK♪

緊張して手が震えてます(笑)

何質問しよ・・。

===
あーあ、結局お返事もらえず企画終了↓
カナシミブルー。

でも385件の質問全部答えるって!!
いつになるか分からないみたいだけど待ってるよ!>こいちゃん


===
さて!亀梨和也担当の花菜です!!

今日という大事な日に浮気してゴメンナサイ。

だって・・番宣みてたら本編がつまんなくなっちゃいそうで。

本編見てから番宣見ます。



昨日今日と番組宣伝お疲れ様でした!>亀ちゃんと山P


**ジャニーズブログランキング**
〜気まま日記に清き1クリックをお願いします〜
14:42 | 小出恵介 | comments(0) | -