<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | -

 みなさま・メリクリ!!
こやまちわー!!
今日は特別な日リースChristmasツリーでありながら
anego番宣見たり、年賀状作ってたり・・寂しい1日を過ごしていますポロリ


よし!気合入れ直して久しぶりに小山の話でもしなきゃぁピピピ
N’sあおいの公式HPが完成しましたよ〜!
N’sあおい公式HP
このドラマってさぁ・・N’sあおいなのかNs’あおいなのか分からないなぁ(笑)
まだHP未完成だから次回予告とキャストとメッセしか見れないけど
さっそくカキコしに行こうかなイヒヒ


MステSUPER LIVE最高でしたねニコニコラブ
改めてKAT-TUN担で良かったラッキー(笑)
亀梨中丸の絡みがとっても良かった!
ただ曲の感じとしては3曲歌って欲しかったですね。
SHE SAIDnext絆ミュージカルVornextあともう1曲盛り上がる曲!
終わり方が中途半端〜。
そのほかはもうKAT-TUN大好きハート(違うから)
トップバッターなのに自由奔放グループでしたけど大成功でしょ?

修二と彰は2番歌ったから嬉しかったけどカメラワーク悪すぎぶー
ふたりで「コンハート」やってるにも関わらず
客席映してどうすんねん撃沈撃沈


マッチ先輩の曲をドリボズで亀チャンが歌ったり・・・
PRIDEの応援に亀Pが参加しちゃったり・・・
すごいよ亀梨和也。
相当期待されてるのね。
でもいいように使われてるんじゃないかって不安になるよぉー。

・・カウコンはちゃんと最初から出演してよ?
PRIDEとカウコンってかぶってるよね!
それも気になって不安ですポロリポロリ


コメレスまた次回〜ゴメン桃チャンモゴモゴ


**ジャニーズブログランキング**
〜気まま日記に清き1クリックをお願いします〜
18:32 | TV*雑誌*ラジオ | comments(0) | -

 生きていることの大事さ
こやまちわ。

明日から冬休みですゆきニコニコ
でも明日は大学の講習会が朝から夕方までありますムニョムニョ
ちょっと緊張します。お友達つくりたいよぉ〜。


1リットルの涙の最終回、本当に良かったです。
最後の最後まで亜也チャンは精一杯に自分を信じて生きていて
キラキラ輝いていました。
日記に力いっぱい書いた「ありがとう」
色々な思いがこの「ありがとう」に詰まっていたんだと思います。


世界では人の命を軽く思っている人があまりにも多すぎます。
日本でも大人が罪のない子供の命を奪ってしまったり、
自分の欲求だけで自分や他人を傷つけたりと、
人を思いやる気持ち・自分を大切にする気持ちが薄れていると思います。
ドラマを見て、本を読んで、みんながもう一度命の尊さを知れたら
もっともっと良い世界になれたらいいなと思いました。


エリカチャン、亮兄、1リットルの涙出演者の皆さま・スタッフ様
とても心に染みる良いドラマをありがとうございました。
3ヶ月間お疲れ様でした。
17:46 | TV*雑誌*ラジオ | comments(0) | -

 斗真の歌声大好きです。
どうもこやまちわ。

オリコン2005年度CDランキング第1位

修二と彰「青春アミーゴ」


すごいねー・・ふたりの力は予想以上に強かったですね。
って!記者会見?!知らないよ!見てないよー!ムニョムニョ



少クラ感想をちょこっと。
斗真久しぶりの登場ラブ
もっと少クラに出て欲しいです!!
斗真は歌ホントに上手いと思ってますイケテル
斗真にもクリスマスメッセ言って欲しかったなぁ。

シゲのクリスマスメッセ・・とっても良かったです!!!(爆)
約束だよ
うわーシゲくん好きラブラブ
KKKは基本中の基本好きなんで浮気ではありません!(大嘘)
小山のメッセは・・分からない!(笑)
コメントしずらい!(痛い一言)

少クラNEWS司会になってからみんな平等に歌って良い事だと思います。
だけど・・やっぱり1秒もKAT-TUNを見れないのは寂しいです。
うーん・・どうすれば良いのか・・・
KAT-TUN出張レポートみたいなコーナーを作って欲しいです!!
コーナー作ってくれるならKAT-TUN担は納得できるハズだと(・・・)

今日は1リットルの涙最終回。
●経新聞に載っていた視聴者からのメッセージ読んだだけでも
今日うるっときました。
最終回絶対見ます。


**ジャニーズブログランキング**
〜気まま日記に清き1クリックをお願いします〜
16:26 | TV*雑誌*ラジオ | comments(2) | -

 修二と彰!!はふたりでひとつ☆
どうもこやまちわ結晶寒いー。

野ブタ。最終回ついに終わってしまいましたー。
うわぁー、これから毎週土曜日は何も楽しみがなくなっちゃう汗

そーいや修二クンってクラスの人からも先生からも愛されてたんだね。
修二クン自身は表面だけ良ければいいと思っていたんだろうケド・・
周りの人達は修二クンの優しさを知っていたんだね、良かった。
野ブタも可愛い笑顔が出来る様になったし、
彰も恋より友情を取ってくれたし、
言うこと梨の最終回だっ・た・の・に・・・

ラストシーンで修二と彰が海に飛び込んじゃうとか!!(爆)
まさしく青春だわ星てれちゃうてれちゃう

笑える場面もあって、感動する場面もあって・・不思議なドラマでした。


**ジャニーズブログランキング**
〜気まま日記に清き1クリックをお願いします〜
17:47 | TV*雑誌*ラジオ | comments(0) | -

 言い忘れてた。
あしたのいいとも!に亮兄が出ます!!

ちなみに紹介したのが(今井)翼クン。
来い来い亀梨来い!!!(←絶対ない/汗)
でも小山なら来れるんじゃない?イケテル
期待してマース亮兄ラブ


それと、カウコン結局先行では取れなかったデス。
最後の一般発売こそGETしてみせますわニョロ


18:02 | TV*雑誌*ラジオ | comments(0) | -

 みんなカウコンに行こう!!
こやまちわ猫

今日はテスト休みって事でお昼12時半までzzz
時計11時間くらい寝ちゃった(笑)
あとで母チャンに怒られたdown
テスト疲れなんだよぉーぶー


昨日のFNSで久しぶりにKinKiのAnniversary聴けた♪
おふたりさんの衣装がカッコよかったしイケテルラブ
Anniversaryが生で聴けるのは・・いつになるかなぁポロリdown

歌った後はほとんど映らなかったから
もう帰っちゃったのかと思ったムニョムニョ

そしたら後半になってようやく光一王子の笑顔がラブラブ
カッコカワイイっすラブラブラブ
つよっちゃんもカメラと遊んでたし(笑)

ジャニパワー今回すごくない・・??
司会がジャニ使ってるからか、PUSHしまくってたね(笑)
私はジャニファンだから嬉しかったけど
他ファンはDO思うか・・たらーったらーっ

それと最後に・・4時間はやっぱり長いんでお宝映像みたいのは
カットして欲しいです(文句/苦笑)



ジャニnetみたらカウコンの番組内先行チケ予約の案内があった!!
今年こそ行こう!
みんな頑張ろうジャン!(*ハセケン)

それと・・ドリボズチケってもう届くんですか?
まだ来てないよぉ困惑


久しぶりすぎる汗コメントレスメールピンク
おはな有沙チャンおはなMiMiチャン
おふたりには日記にコメレスしましたので読んでくださいねup
17:22 | TV*雑誌*ラジオ | comments(0) | -